裁判所の前で「勝訴!」とか「不当判決!」とかのお習字みたいなの広げるやつ 貸出しだった【通称「びろーん」】

みんなの感想まとめ
@tak_goto43 正式名については、弁護士さんのネタであるとの情報もあります。 twitter.com/lawyermayuzo/s…
@tak_goto43 これ確か裁判所内で広げたらアカンので敷地外に走って行って出す事になってると聞いたのです
一度やってみたい

@tak_goto43 「勝ちびろーん」とか「負けびろーん」とか言うのかなwww
@tak_goto43 今度自分の訴訟(民事)で使ってみるかな…w
@tak_goto43 あれ、昔は敗訴の時は新聞紙に「不当判決」とか殴り書きしたのが、今はそれも綺麗な紙に書くようになったので、僕なんかは「負けても嬉しそうだな」と思うようになってしまった。
@tak_goto43 @_whisky_soda 知らなかった。私の刑事裁判のときは「勝訴」と手作りしましたよ。売ってたのか…
@tak_goto43 貸し出しとは!しかも通称があるとは、驚きのあまり「ガチョーン!」
@tak_goto43 マジカヨ・・・てっきりその都度書いてるんだと思ってたよ・・・

( ´ゝ`)ってことは先に何パターンかレンタルして判決出たら選んで走ってビローンしてるのか??まさか判決出てから粛々とレンタルしてんの?

@tak_goto43 Amazonで「判決等即報用手持幡」を検索したけど、見つからなかった。
@tak_goto43 手作りしてもいいんでしたっけソレ。 pic.twitter.com/OFlunbscq9
@tak_goto43 @yamanobejin ちなみに裁判所の敷地内で広げたらアウトらしいので、一歩出た所で広げてるのも味
@tak_goto43 これから裁判の判決のお知らせを見るたびに『びろーん』がきたきた、って思う呪いに無事にかかりました。

@tak_goto43 裁判所が「不当判決」を用意してるのなんか草
@tak_goto43 私も『支持者には書道のうまい人が必要だなー。』と思ってました…
@tak_goto43 通称びろーんが可愛らしくて好き
@tak_goto43 おっきめのはびろびろ〜んとかなんだろうか…?

最新情報をチェックしよう!