ばあちゃん「趣味:いらない椅子とかを壊すこと」

みんなの感想まとめ
ばあちゃんは近くにめちゃめちゃおっとりした友達のばあちゃんが居るんだけど、その人の前では絶対にタバコを吸わない。近所の猫のお尻を育ち過ぎたキュウリでトントンしてあげたりしている。私の100倍歩くのが速い。とても好きだ。
@niwako_towa “創造”の前には”破壊”が必要だからだな🤪

@niwako_towa 椅子を壊すBBAは若い頃は壊し屋かなんかかw
@niwako_towa ばあちゃんになる身としてはかくありたい。
@niwako_towa 昔、中途採用の方が上についてプロジェクトをしてた時、突然ボールペンを親指で折ってて、怖かったけど今になって思えば、ストレス発散してたんだなあと理解できる。人にあたるよりは自分の安い物にあたってストレス発散出来るならそれは良い事だと思う。
皿を割るとかの遊びもあるらしい。
@niwako_towa そもそも、お年寄りって手先が鈍るから裁縫系は得意でも出来なくなるのよね…。
編み物もさすがに手先が鈍ったら捗らないと思うし。

壊れたら(壊した)何の気兼ねもなく捨てれるから、断捨離にもなり不要なものの整理も片付けも出来るのでいいですね!

@niwako_towa ヒ〇ナンデスでオー〇リーがI〇EAの椅子を破壊した事件、思い出した pic.twitter.com/cKNR2sy2Aq
@niwako_towa ジジイのほうでも、盆栽とか囲碁将棋やる人はほとんどある程度若い頃からやってるもんね。
@niwako_towa 竹本チエのおばあさんを想像した
@niwako_towa 虐待されてた子供のケアで、ダンボールで小さな家を作り隠れ家みたいにして遊んだ後、ブッ壊させると、感情の起伏の激しさが減るそうです。
@niwako_towa そのとおり!!
私もばあちゃんやけど編み物とか手芸全般大嫌い。
本を読むのも嫌いだし、取り立てて趣味ナシ。
強いて言えば、今やってる経理の仕事が好き。勝手に経営分析したりするの楽しい。我流やから間違ってるかもしれないけど。。

@niwako_towa 元々破壊衝動ある人じゃん
@niwako_towa これが令和ばあちゃんか…
@niwako_towa 私の祖母はTHEごみ屋敷人間でした。
ですが、とても愛想の良い人です。
@niwako_towa 素敵なお婆様ですd(*´∀`*)b

@niwako_towa 通りすがりのばあちゃんです。
私もお安いチェーンソーで家具をぶった斬って、粗大ゴミに出します。
達成感ハンパねーっす。
最新情報をチェックしよう!