NO IMAGE

飛行機マスク事件、ハイジャック犯の仲間の可能性があったから拘束されていた?

飛行機マスク事件、ハイジャック犯の仲間の可能性があったから拘束

みんなの反応

馬鹿な若造がイキがってる、勘違いしたオッサンがふんぞりかえってる、そういう「わりとあるある、いるいるなアホ」を装って何かやってないとは限らない……
というか、そういう攪乱の仕方はきわめて自然なわけですからね。

そら警戒されますわな。

@KGN_works 富士山より高い高度で、密閉空間、窓にヒビでも入れば一大事。そんな空間で、専門家の指示に従わずに口論をしだす乱暴な馬鹿がいる。

これが何を意味してるかわからないなら飛行機に乗る資格はないかと…

@KGN_works しかも、これをやった時期が911目前でタイミングが悪過ぎ。

@KGN_works 普通にテロリストと思われてもおかしくありませんからね。平和ボケして「これぐらい許されるだろw」とか考えてたんでしょうけど。

@KGN_works 「本人は正当な要求をしているだけだったが、他の誰が見ても認知が歪んでる」といういちばん困るパターンだったわけですね…

@KGN_works CAは屈強な男性が勤めたほうが良い気がします。

@KGN_works とある航空会社は、『冗談で済まされん発言(爆弾持ってるとか)したら、即座にそれ相応の対応します』と書いてましたね

@KGN_works それを思うとコレは流石に人間性を疑わざるを得ない記事ですね。

私は緊急着陸を招いた「マスク拒否おじさん」にむしろエールを送りたい(プレジデントオンライン)
#Yahooニュース
news.yahoo.co.jp/articles/756cf…

@KGN_works 昔、日本のおっさんがふざけてただの箱をthis is bombって言ったがために緊急着陸する羽目になった事案がありましたなぁ

@KGN_works 最悪「乗客乗員×八桁万円」の賠償金が。

@KGN_works 正直共産党系の動員かと思いました。

空港カウンターで似たような時期に複数箇所で騒ぎを起こした前例も近年にありましたし。

海も空も、もちろん陸も常に防犯状況見てるのかなぁって。

@KGN_works @sheara_i 海外の航空会社なんかですと、ガムテープで簀巻きにされてしまいますね。

@KGN_works @yuuki_homura 便利だけど一歩間違えると大事故に繫がる飛行機の中で、「嫌がらせ」とかしたら乗務員さんに、余計な緊張と疲れを与えることに気づかんかなぁ。

@KGN_works つーか、「嫌がらせを楽しんでる」って時点で人間としてどうなのか?🤔

@KGN_works 本人はよくある店長呼べぐらいの感じで言ったんだろうなぁってのが伝わってくる…..

@KGN_works 釧路からKIXに行く途中で新潟で排除された公共の敵についてのお話ですか?

@KGN_works 9月だし、航空会社ならアメリカ同時多発テロの惨事は繰り返せない思いも再確認してたかも

@KGN_works CAにスタンガン持たせましょう。
少しでも口答えしたらバチバチやってOKです!

あとチャックノリスやスティーブンセガールみたいな保安要員が居れば安心。

@KGN_works ですね。
極論すると、
善良な乗客と寡黙なテロリスト
のどちらかしかいないと考えるのは、自然な事かもしれません。

@KGN_works FF外から失礼します。なるほど、そういった可能性も考えられるのですね。1つ勉強になりました。ありがとうございます。

@KGN_works 今回のはハイジャック目的じゃなかった(おそらく)だけまだマシですが、だからと言って許せるものではありませんね😡 厳罰を望みます!

@KGN_works 喫煙席みたいに隔離したマスク着けない人用エリアを作って、言うことを聞かないアホ達をまとめてそこに座らせれば

@KGN_works ある意味テロなのかもしれない。

嫌がらせの度合いの範疇を超えている!

@KGN_works 万引き(窃盗)の手口にもありますね
囮と実行犯

@KGN_works そういえば1991年にCAに
「This is bomb」と言って飛行機を引き返させたおじさんはどうしているだろう。

@KGN_works コロナで緊迫してるはずなのになんでウイルス殺す遠紫外線ライトを飛行機につけないのかわからない
twitter.com/9n7eWQtutsamat…


NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!