NO IMAGE

嫁が出て行くときのセリフ「今後、○すことはあっても暮らすことはありません」

嫁が出て行くときのセリフ「今後、○すことはあっても暮らすことはありません」

おぞん@62ozon

私の周囲は奥さんと別居してる男性わりと多いんですけど、彼らから聞いた「嫁が出て行くときに言った最後のセリフ」でいちばん印象的だったのは「今後、○すことはあっても暮らすことはありません」です。

2020/09/06 18:09:12

みんなの反応

@62ozon 「暮らすことはありませんがくらすことはあるかもしれません」

@62ozon 別居…多いんだ(*´ω`*)
(勇気が湧いてきました)

@62ozon 金婚式を迎えたとある老夫妻にインタビューしたら、奥様が

「離婚したいと思ったことはありません。○したいと思ったことは何度か」

と。
世代的にも離婚の方がハードル高かったのかもしれませんね。旦那さん、○されなくて良かったっすね〜。

@62ozon 何をやらかしたら、そんな台詞を吐かれてしまうんでしょうなぁ?w

@62ozon うちは『お金は必ずお返しします…』ですw
それから もぉ数十年経ちました…アレは聞き間違いだったのでしょうか?…

@62ozon 私もさっき○気を感じました…

@62ozon カッコいいなぁ。そんな台詞シラフで言ってみたい。

@62ozon そこまで言ったらもう別居やなくて離婚したらええのに

@62ozon 私の父親は「最初から最後まで愛してなかった。」でした😌👎もうほんと腹たって私が「今後○すことはあっても暮らすことはない」と言ってやりたいです☺
FF外から失礼しました💦

@62ozon @guldeen 色々な問題を回避できる最適解は、適当な距離を取り、家族なのだからという押し付けがましい過度な愛情をやめること。

@62ozon 早く嫁と呼べる人を見つけたいです

@62ozon わぁ、わたしも言っちゃいそう💦

@62ozon スクショして別居(家を自ら出て行った)してセミ独り身を謳歌している
うちの上司に見せてやろう…

(しかしそこの場合の別居は嫁が原因なんだがなあ…)

@62ozon 私は○したいまで待たないり

今は離婚するなら定年退職後。
支給された退職金の額面の半分と厚生年金の上乗せの半分はキッチリと頂戴。

10年くらい前は、私にアパートを借りて。あとは自分で生保の手続きとパートでなんとかする。
子どもの学費はお願いね。

離婚協定は常に上書きされながらある。

@62ozon おぞんさん、お疲れ様ですwww

@62ozon 病める時も健やかなる時も…あの誓いはなんだったのか…

@62ozon 別居している男性が多いとのことだが、女性が出ていくことの方が多い?

男が子供や奥さんの将来の生活を考えて住んでいた所は奥さんに与えて自分が出ていく選択をする方が多いと思ったが

因みにそういう時に出ていく男の最後のセリフはなんだろうなぁ

「出ていくが引き止めないのか?」とか😆

@62ozon なんとわかりみ深い言葉

@62ozon 秀逸(๑´ω`ノノ゙ぱちぱちぱち✧

@62ozon そのセリフ、縁を切った母に言ったことがあります。許せないなにかが積もっていったのでしょうね。

@62ozon こんにちは、さぞかし怒りをためてたんでしょうね😭


NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!