NO IMAGE

小説家のツイッター→「作品と全然違う」、パティシエの顔を舐めて→「甘くない」と同じ

小説家のツイッター→「作品と全然違う」、パティシエの顔を舐めて→「甘くない」と同じ

slump_bad_man_write

みんなの反応

@Hyougetsudou 唐突にブチャラティがジョルノの頬を舐めてしまうあのシーンを思い出してしまいました

@Hyougetsudou 表現的には声優が理想と違ったとかだろうな
まぁなんにせよ、夢を見たいなら現実は見ない事だな

@Hyougetsudou 大川ぶくぶ先生のとある対応を見て、なんかイメージと違うって勝手に失望する方もいましたね…

@Hyougetsudou @shihotwt ラーメン屋に来ただけのたむけんさんを見て「全然面白くない」言うのにもさも似たり。

@Hyougetsudou おっとTwitterでは競馬の話しかしてない馳星周先生の話はここまでだ。

@Hyougetsudou (なるほど!わかりやすい!このわたくしともあろうものが感動で打ち震えておりますよ…)

@Hyougetsudou 作者の性格も小説作品には影響するので、その例えは少し微妙じゃないですか?
パティシエ自身はケーキではないですから。
横から失礼しました。

@Hyougetsudou 甘くないとか食物程度の生易しいものなら良いのですが、どうみても危険物なんですよ。作品の尊厳を一発で破壊する毒の塊です。
その上、強い依存性と中毒症状があるので危険性が高いです。
こんなものを舐めてしまったら戻れなくなりますよ。くれぐれも作品に憧れて近寄らないよう注意を勧告します。

@Hyougetsudou 少し前の体験したことしか~ってのににてる感じですかね。それはそれ、これはこれなのに。
とはいえ漂月さんの作品もスタイルも大好きですw

@Hyougetsudou 大丈夫です。
求めてないですから。

@Hyougetsudou 中島みゆきのラジオを聞いたときに同じ感覚を味わった、遠い記憶。

@Hyougetsudou 作品と作家を分けて考えられない人は興味本位でアカウントを覗きに行ってはいけない(戒め)

@Hyougetsudou @voyage1970 言い得て妙ですね!どんな仕事や活動してても、「本体」は「人」ですからね、装備品全部外せばそこにはインナー一丁の人が半裸です( ̄∀ ̄)

@Hyougetsudou レロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロ

@Hyougetsudou 経験上、小説家はリアルで話するのが一番楽しい。Twitterは後に残るから、ね。

@Hyougetsudou あんな人だと思わなかったですって?
少女がお花畑を走り回るアニメを作ってる人は、お花畑を走り回るような人だと思っていたんですか?
そんなわけないでしょう!
鬼の形相で机にかじりつき、血ヘドを吐いて命を削り、作品を生みだしている人だ!


NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!

社会の最新記事8件