虚構新聞の嘘ニュース、また真実になってしまう…長さ2メートルのバトンを使った運動会が実際に開かれた

みんなの感想まとめ
@kyoko_np 最近は現実と虚構のソーシャルディスタンスが保たれていないと危惧しております。虚構新聞として現実世界に飲み込まれる事なく更なる独立性のある虚構情報を期待しています。

@kyoko_np “記事の虚構性を保つため” www
@kyoko_np 虚構新聞が受けた衝撃の大きさが伝わってくるにゃ
@kyoko_np @nyanyan30804909 ちょっと混乱してますが
虚構新聞なので
「虚構」=虚構新聞的に正しい
「実在」=虚構新聞的に正しくない=誤報
ということでいいのでしょうか?

「ロングバトン」は結局実在した、でOK?

@kyoko_np 我が国のジャーナリズムは死んでしまったのだと痛感しました。
現実にならないよう、今後は注意して報道していただきたいです。
@kyoko_np むしろ虚構新聞見てパクった感
@kyoko_np 実行することを知っていたものが虚構新聞社にネタを提供したかもしれない。虚構新聞をかく乱する者が…
@kyoko_np おやつ抜きとはなんという厳罰……
@kyoko_np せっかく、学校で企画を温めていたのに、すっぱ抜くなんていけずです!
@kyoko_np 誤報でしたか。。。残念です。。。
@kyoko_np 変態毎日新聞が虚構を現実にしてしまった… pic.twitter.com/FGpInSiCWm


@kyoko_np ツイッタートレンドに掲載された影響により、現在、当該記事はサーバーダウンにより閲覧できません pic.twitter.com/0zDRJ05Emo

@kyoko_np 言論機関として猛省して欲しい。
@kyoko_np おやつ抜きは厳しすぎるやろ…
せめてご飯から米粒1粒抜きにしてあげて… pic.twitter.com/8vRy6y4wwX
@kyoko_np おやつ抜きでは処分が軽すぎませんか。
@kyoko_np 2日のおやつ抜き処分は甘いんじゃねぇか?おやつだけに

@kyoko_np 嘘から出たまこと(^-^;
最新情報をチェックしよう!