私は、医療現場で働いてきて、この冬は生きていられないかも?と考えています。

  • 2020年10月12日
  • 2020年10月11日
  • 社会
みんなの感想まとめ
②だからこそ、これ以上コロナが蔓延してしまったら地獄を見ることになるでしょう。
そうあってはならないので、危機感を持っている人達で集まり、束になり、政権を一刻一秒でも早く打倒し、新しい政権にしたい。選挙まで待つことができないんです。
どうか私にツイートください。右も左も上も下もなく
@OEeAcB8DS8Ol0Kc @uuRNIL5BJcGLnZW コロナとの戦いだけでも、
疲れきっているのに、
覆い被さるように、
政府の中途半端な政策、
不安な日々をお過ごしの事と
お察しします。
私の妹も看護師で、
辛さを伝えてきます。
医療従事者に手厚い感謝をと、
多くの国民は思っています。
どうか、頑張って下さい。
宜しくお願い致します。
@OEeAcB8DS8Ol0Kc 辞められるのであれば辞めたら良いと思います

国の愚策の為に死ぬことはありません

@OEeAcB8DS8Ol0Kc @uuRNIL5BJcGLnZW 無理はしない方がいいです。政府のせいで死ぬ必要はありません。国は犠牲を払ってもという考えです。その見積もりの中に入る必要はありません。自らの使命感という崇高なものも、今の政府からすれば利用価値なのです。
@OEeAcB8DS8Ol0Kc @sms2laZropFvrLo 賛同します🙇

私も病院勤務で
懸念しております。

これからが感染症本番シーズン。

インフル➕コロナ➕ノロ➕…

世間様は何を根拠に安堵感に
身を置かれるのか…

@OEeAcB8DS8Ol0Kc 地域の基幹病院に人間ドックに9月末に行きましたが、
医者が言うには、病院は武漢コロナ対策はしているけれど、汚い場所だから、精検の大腸カメラは、今回、見送った方が良いとのアドバイス。
病院は武漢コロナの集散地ですからね。
最新情報をチェックしよう!

社会の最新記事8件