死に体の宗教法人を買い取ってラ○ホテルを経営、料金をすべて「喜捨」という形にして脱税してたら、普通に国税庁からの怒られが発生した伝説の○ブホテル


みんなの感想まとめ
@Library_Yasu いくら宗教法人でも収益事業は課税なんだから、アグレッシブすぎ
@Library_Yasu 入社した時はそんな事知らなくてある日突然、営業所前に看板と観音像が置かれた…程なく、給料払いの延滞が起き全国で半分位の営業マンが一斉に退職。私もその1人。長◯県にあった食品会社。

@Library_Yasu 「宇宙真理学会」っていかにもですねえ。
@Library_Yasu あぁ、そういうことだったのか…
地元に昔あったホテルも同じでした。
お湯の出ないオンボロホテルとして有名でしたが、急に営業終了して取り壊されたのは、そういうことだったのかな🤔💦
@Library_Yasu @ChromeBranche 報告する書類が山のようにあり・・・まあ、簡単には行きませんわな。
@Library_Yasu まず宗教法人買い取るのが大変そう。。。
@Library_Yasu ミナミの帝王で宗教法人で脱税の話がありましたが現実にあるとは(°▽°)
@Library_Yasu 話題や漫画のネタには最高だけど、実際にやったらアウトだよね_(:x 」∠)_
@Library_Yasu @Santaro_Ootomo そういえば、パチンコ屋さんが儲かりすぎて仕方がなかった時代、わざと売れない漫画雑誌を創刊して赤字を出し、節税をしていたという噂を聞いたことがあるような、無いような。
@Library_Yasu #お坊さんだって税金払っています
こういうのももちろん課税対象です。

そして、新興宗教(新宗教)がやってる事なので、そこらへんにある普通のまともな仏教宗派と一緒に考えないでください🙇‍♀️

@Library_Yasu なめ茸の会社だけに
脱税菌糸(禁止)なことをわかっていなかった
結局法師も胞子わからなかったんだね
@Library_Yasu @temmado 新潟の古町にもありますー!
宿泊すると朝から読経が…

@Library_Yasu @manetoke 昔泊まった格安ビジネスホテルの経営者が宗教法人でしたw
ああ税金対策ね、と思いました
@Library_Yasu 喜捨ということは、いくらでもいいはず
@Library_Yasu マルサの女1と2を合体させたような話。
@Library_Yasu 幼い命を作る行為をする場所なのだから、神聖な宗教施設としてはなかなか適格なのではなかろうかラブホテル…
@Library_Yasu @ZKESmycuqRUgHMb すごいこと考えたな〜:(;゙゚’ω゚’):

@Library_Yasu @Sz73B なんか、○○サの女で見たような案件www
―フォロー外から m(;_ _)m―
最新情報をチェックしよう!