奈良の鹿をなめてはいけない。奴らは結構狂暴なうえ「自分より弱い人間」を理解している

みんなの感想まとめ
@tutitoabura @tukasa_suzukaze 昔、可愛い子鹿に鹿せんべいあげようと露店で購入したら鹿が集まってきてソレをせんべい屋のおばちゃんがこん棒振り回して蹴散らし「今やよ!」って。うーーん、思ってる餌やりじゃなかった(*´Д`)
@tutitoabura 本当の話なのか分かりませんが、地元の幼稚園・小学校では奈良公園に遠足に行く際、保護者に「お弁当はおにぎり🍙にしてください」という連絡が行くという噂が(理由、弁当を狙った鹿の急襲を受けても持ったまま逃げられるから)
@tutitoabura 鹿せんべいで無理矢理バイクの近くに誘導した思い出w pic.twitter.com/dpwngHYXgS

@tutitoabura 外から失礼。布鞄の上から、「もっと煎餅くれ〰️」としゃぶられて、鞄がヌタヌタになった遠い記憶がよみがえります。あのヌタヌタ度は、ダチョウの鼻水、セントバーナードのヨダレに匹敵‼️
@tutitoabura 煎餅屋のおばちゃんは機関公認のビーストテイマーですもんね(´・ω・`)
@tutitoabura ふれあい動物園感覚で居たらめっちゃ群がってきてビビる修学旅行生
@tutitoabura 広島の宮島の鹿も負けないくらい弱肉強食な気がしますね。
@tutitoabura 中学校の修学旅行で150cmくらいの女子が鹿に隠れて見えなくなった思い出
@tutitoabura 外から失礼します。
幼稚園の頃にΣ(´□`;)小鹿ちゃんに!あげるの。
頭を振りまくる鹿
さんに断固(笑)拒否していたら
いつの間にか
と鹿に取り囲まれました。
泣き叫ぶ私を助けてくれたのは
煎餅やさんでした。
まじ(笑)思い出
@tutitoabura @toriatamaxp 鹿せんべいを持っている時はグイグイ体当たりされ、無くなれば人間の足を蹄で踏んづけて去って行ったヤツを私は忘れない←かなり痛かった
@tutitoabura 鹿せんべい屋には絶対に行かないですね。

しかし鹿せんべいを買った途端にわらわらと鹿が集まる。

あいつらは賢い。😥

@tutitoabura 神の使いよりも偉い鹿せんべい屋のおばちゃん🥳
@tutitoabura 最後のおばちゃんで笑ってしまいましたかお
@tutitoabura @kyoswin7 FF外から失礼いたします
奴らは神鹿と呼ばれてますがゴミはあさる子供は襲う・・・食べ物は取っていく
隣の県まで遠征する、しかし保護されていると
まさに世紀末のモヒカンですからね(-_-;)

@tutitoabura 奈良公園の生態系の頂点にオバチャンがいるときいて
@tutitoabura 僕は大学での初デートでパンフレットを持っていたのですが、鹿さんにパンフレットを横取りされてしまいました。
ネタ話にはなったものの、人生初デートという事で戸惑ってしまいました。

あと、初デートで奈良公園には行かない方がいいですね。うんちいっぱいで雰囲気が💩

@tutitoabura 奈良公園ではないですが宮島で子供の頃鹿に襲われてお土産の包装紙を食われたのはいまだにトラウマです。鹿怖い……
@tutitoabura 遠足で行った時に友達が遠足のしおり噛られてボロボロにされてたな…
@tutitoabura 鹿せんべいでも観光パンフレットでも、何か手に持ってると食べようと群がってくるので手荷物には気をつけましょう…

@tutitoabura 鹿の頭に
「モヒカン」が
生えてるように思えてきたのは
気のせいでしょうか(震え声)

どこかに
「北斗七星」のアザがある
鹿もいるかもしれない(真顔)

最新情報をチェックしよう!