奈良の鹿せんべい屋の販売員、鹿が面接して合格か決めていた

みんなの感想まとめ
@littleMihamy それ、「鹿がせんべい取りに来たら備品の棒でしばける人」って意味ですよw
@littleMihamy @murrhauser せんべいを狙う鹿に毅然と対応できるか、それを鹿サイドが受け取れる雰囲気があるかみたいなもので判断するんですかね。

@littleMihamy こんにちははじめまして。
昔むかし通学途上に鹿せんべいを作っている工房がありました。当時は、鹿せんべいだとシカとは分からなかったのですが、食べ物系だとだけは解したので、通学路から逸れたその道を通るのが好きでした。
販売員の人選おもしろいですね。売る前に齧られぬ厳しさも要るのかしら。
@littleMihamy @Romanesque0141 私が言っていた八戸のバイク屋さんの従業員の採用条件はバイクが嫌いな人でした、理由はツーリングとかバイクを乗れる時期に仕事をしなければならないのでバイク好きには向かないからと言うことでしたなぜだかその話を思い出してしまいました
@littleMihamy 鹿に睨みをきかせられる人が合格
なめられたらアカン
可愛いだけじゃすまないよ
@littleMihamy 奈良の鹿は本当に人を見る目があるんですよね。鹿煎餅をあげると一緒に写真を撮ってくれるんですが、あげずに写真だけ撮ろうとすると顔を背けます。何回試してもそうなんです。さすが、神の使い。
@littleMihamy シカトされたら不採用…。
@littleMihamy 約20年前の観光客もほとんどいない二月の寒い日、焼き芋🍠買ったら(後ろのリュックに入れた)匂いで鹿に追いかけれ集団に囲まれた怖い記憶。
Noと手を横に振るも後ろの鹿にどつかれた。
実家奈良の彼の毅然とした態度には諦める。
鹿の押しの強さ、半端ないっ!
鹿判定🦌は合理的ですね。
@littleMihamy 合否判定がめちゃくちゃ気になります。続報をお願いしますm(_ _)m

@littleMihamy 素晴らしい。落ちても誰も傷つかない。
@littleMihamy 鹿煎餅買った直後にツノで襲われる自分には無理。
@littleMihamy 鹿に舐められない(せんべい奪われない)人を選ぶってことかな?🤔
@littleMihamy 不合格はシカトされるのかな(笑)
@littleMihamy 確かに一番大事ですね…

@littleMihamy お煎餅売りのおばちゃんは、煎餅をかっさらおうとする鹿をガチでシバクらしい。
最新情報をチェックしよう!