NO IMAGE

勤務先の人が山に憑かれてるタイプの人だったんだけど、一人だけのテント場で熊がまわりをうろついていて朝までナイフを握りしめていたこと。が山であった怖いこと第5位で、熊より怖いのが上に4つも控えてるなんてお願いだからもう山行くのやめなよと思った。

みんなの感想まとめ

@date_c_o 今までハイキング仲間に聞いた中だと、「テント宿泊中他のテントから尋常ではない気が触れたようなテンションの女性の笑い声が深夜までずっとしてたのが理由がわからず精神的にキツかった」って話が熊とは違うベクトルで1番怖かったです…


@date_c_o 山菜採りで一番怖い目は滑落でした。斜面で足が滑ることは日常茶飯事ですが、あそこまで止まらないのは初めてで、雪下ろし中に屋根から落下した時並に(後略


@date_c_o ①噴火
②滑落
③豪雪
④遭難
…確かにいっぱいありましたねw
基本極度の山好きは自殺志願者と大差ないなあと親戚見て思いましたけど俺を道連れにするな!w


@date_c_o 1〜4位を聞きたいw 心霊系かな、事故系かな笑


@date_c_o 山頂で炊きたてホカホカのどんぶり飯を見かけても、絶対食べないようにお伝えください。


@date_c_o 第1位聞いてください


@date_c_o 滑落した!と思った瞬間が一位だと思います。


@date_c_o 一人で山奥の時点でめちゃくちゃ怖い。
人外が湧いてくる、


@date_c_o クマにテントの周りを😰想像したくない


@date_c_o きっと、山に入るたびに↓この方のような経験を息をするように当たり前に遭遇しておられるんでしょう…
twitter.com/obashuji/statu…


@date_c_o 新奇性追求ですね
山好きがよくなるやつ…


NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!

未分類の最新記事8件