今年のインフルエンザ患者数、4人!!!!!???

みんなの反応

★とりあえず、基本動作に戻りたい。
→毎時間の手洗いうがい。
→毎時間のお茶飲み
→睡眠しっかりとり、免疫力アップ。
@shirasu001 去年は熱が38度あっても会社に出てくる奴、学校行く奴、バイトする奴らが多くいた。

今年は熱がある奴らの外出を許さなかった。近くに寄らせなかった。
これが大きな成果。

@shirasu001 とりあえず
マスク手洗いウガイ
めっちゃインフルに有効w
インフルと同じとゆう説が横行してたけどコロナの方が全然減りにくいな

@shirasu001 今までみんなどんだけ適当だったかわかりますね笑。
冬は教室や職場など屋内ではマスク必須にして、手洗いは今くらいちゃんとしてたら今後インフルエンザにかかる人減りますね。
コロナよりインフルエンザの方が毎年死んでる〜って言う人は是非そのインフルエンザ減らす為にマスク手洗い続けて頂きたい
@shirasu001 インフルがこれだけ減ってるなら、マスク手洗いをみんなでやったお陰でコロナ患者を1/1000に減らしてるって計算にもなりますね。
当然、コロナ死者も。
@shirasu001 今までは、咳が出ても熱があっても会社や学校を休めず、満員電車や会社、学校で咳をしてウィルスばらまいていた人たちがいました。コロナ騒動以降は、咳が出ている状態で交通機関利用もできませんよね。出社も出来ない。だからインフルに感染しても、広がらないし、早く治るんでしょうね。
@shirasu001 インフルエンザに罹る人がそれだけ減るくらい警戒していても、現状の感染者数って考えたらちょっと怖いですね。
@shirasu001 マスクの効果だけやたら誇張されてるようにも見えますが。
外出自粛、除菌、免疫増強(増強で間違ってたらすいません)、これらあってプラスアルファのマスク。
要は、マスクだけで慢心しないでくれってことです。
@shirasu001 @Tomo20309138 熱出たら休んで良い
ってのも効果的だったのではないかと思います。
@shirasu001 @IzroLimwrRgO0DI 風邪やインフルと同じように症状が出て辛くなったら外出を控え家で休む。それでいいんだと思います。健康な人までが行動を制限されるような現状は異常です。
@shirasu001 今年はインフルエンザの検査をしないように厚労省や医師会から通達が出ています
電話して聞いてみてください
PCR検査は、インフルエンザにも反応します
今年のコロナがインフルエンザだったということです
0120565653
★最強のコロナ&インフル対策
・睡眠7時間以上
・しっかりバランスよく食べる
・適度な運動と筋トレ
・冷水シャワーで滝行
→これらで、免疫力をレベルアップ。
→やっぱ、基本が大切。原点回帰。
@shirasu001 マスクも手洗いも効果あったと思うけど、「熱あったら会社休んで」ってのが効果絶大だと思う。ちょっと前までTVCMで「熱があっても休めないあなたに○○!」とか、インフルエンザ広める宣言みたいなのやってたけど、今は体調不良で会社来ると怒られるようになったもんなー。社会がホワイト化している。
最新情報をチェックしよう!