NO IMAGE

ジェンダーフリーで育てたのに娘が女の子っぽいものを好むといってうろたえる親と、宗教に家族ぐるみで入信したのに子供が脱会しようとして焦る親との違いがわからない。

みんなの感想まとめ

@dameningen1gou 確かに……行き過ぎるとそれこそ宗教ですね。

 というか、ジェンダーフリーって
「自分の在り方を選んでいい」だと思うんですけど、
何故かジェンダーに囚われてはいけない
=ジェンダーらしい事をしてはいけない
みたいなアホ発想ありますよね、なんででしょうね……


@dameningen1gou @MDKJGY 失礼。あまりにも簡潔に本質を突いてらして感銘しました。キリスト教などの伝統的宗教が退いたココロのスキに新興宗教が入るかイデオロギーが入るかだけの違いと自分は思ってます。自分の頭で考え、心で感じて思想することができるあなたのような方からは不思議にしか見えないのだと思います。


@dameningen1gou @YazMatsuki wwwすみませんうちですwww

凹凸家族だし、私が両性愛者で、息子くんは好きになった人がすき!なザ発達くんで、ジェンダー?性別とかささいなこと!

なんで、

ほんと勝手に女子力開花してってる娘にうろたえてます!


@dameningen1gou @6d745 ジェンダーフリーの概念って非常に曖昧なわけで、
自分の物差しだけで決めつけると色々面倒くさいことになる。其れは当人がどうなりたいか、どういう姿、行動が自分に合ってるかが重要だと思う。本人以外の者がとやかく言うのは大きなお世話なんだと思うな。


@dameningen1gou ジェンダーフリーは本来何を選ぼうが自由という発想なので、女の子っぽいものを好むなと言う思想ではなく、宗教とは全然違いますね


@dameningen1gou 同じですよね。
いずれにしても宗教


@dameningen1gou ジェンダーフリー…。
115系「なに?すべての事業者は名鉄みたいにしろって?冗談じゃねえ()」
EF81「世の中は攻めと受けで構成されているのが分からんのか…()」 pic.twitter.com/S2UvD8HlgR




@dameningen1gou 子供の健康のためにと、タンパク質を主体にした、糖分排除の食生活を家庭で強要したら、友達の家でこっそり食べたせいでお菓子に鬼ハマりして、成人の頃にはすっかり肥満体になった娘を嘆く親との違いも分かりません。


@dameningen1gou フロムゲー浸けで育てたのにソシャゲに走る息子みたいな( ・ω・)


@dameningen1gou 子どもは純粋で素直なので、親のひねくれた振舞を見て、気持ちが離れていくのです。


@dameningen1gou ベジタリアンなのに
肉の味を覚えた
も同じだと。


NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!