ウォータースライダーがあり壁に円形のベッドが貫通しているラ〇ホ

みんなの感想まとめ
@onitsuchi 名古屋のラ〇ホテルには
もっとエグいウォータースライダーの部屋がありますよ!

食事もいろいろあり、
女子会プランなどの利用でも
人気らしいです! pic.twitter.com/gMk7rtDfIj

@onitsuchi @yarjanka これだったのか、ほんとにあった話の本で風呂に滑り台のあるラ〇ホ。
女性が滑った先に男が勃って待って合体しようとしたら、実際思いの外に勢い強くて穴に入らずちんちんをグギッとしてしまい病院に行くことになったって話は(´◉ω◉)
@onitsuchi ここ、まじに行ったことあるんですけど‼️裸で滑るから、摩擦が極限まで無くなって80㌔だった元彼が猛スピードで突っ込んで来て、腕とか足とか皮がズル剥けた痛い思い出。。。

@onitsuchi 東北自動車道を走っていると福島と宮城の境くらいにラ〇ホが左側に見えてくるけど、建物から外に飛び出しまたホテルへ繋がるウォータースライダーがあるw
@onitsuchi 掃除が大変そうすぎます・・・想像しただけでもやりたくない・・・
@onitsuchi このカーブだと体にローラーつけないとタイムでなそうですね。 pic.twitter.com/RBPnpABqFs
@onitsuchi 全てのセンスが昭和や………
でも好き。
@onitsuchi @dambiyori 施主の意向なのか、設計者の提案なのか。少なくとも、ある程度は施主がイメージを伝えるだろうし。ギミックいっぱいで楽しませる趣向はラ〇ホの1つのカテゴリだと思うから。いや、ここまでのものは見たことがないが。
@onitsuchi 過去にいったラ〇ホには、メリーゴーランドがありました!彼氏が真っ裸で跨いだ時、中々マヌケでした。あと、普通に泳ぐ様の室内プール付きのラ〇ホもありましたね!プールサイドにシャンパンとグラスがあって、中々オシャレでした。どちらも宿泊1万いかなかった。
@onitsuchi ラ〇ホじゃなかったら子供に人気でそう…
@onitsuchi 仙台にはウォータースライダーが一旦外に出る(全周チューブ式で覆っているので外からは見えない)ラ〇ホがありましたね。
高速から見かけるだけで入ったこと無いのですが、一般ホテルになったあと数年前に廃業した模様。
goo.gl/maps/QD9FfHfyW…
@onitsuchi 大阪万博で展示されてましたと言われても不思議じゃないスペースエイジ感!🚀
@onitsuchi なんかここ怖い…写真見てゾワッとした

@onitsuchi 滑り台で壁に激突しそうだし、風呂の湿気がベッドに当たって布団がカビそう。
@onitsuchi ここってたぶん廿日市(広島県)の夢の国だよね…
10数年前に行った事あるけど、自分は怖くてよう滑らんかったw
上から見たらこんな構造だったんじゃ😳
@onitsuchi 他所から失礼します。
これなんていうところですか?
めっちゃ面白いw

@onitsuchi これ工事費用知りたいっすなー
この写真で見えてるとこだけでも結構いきそう
最新情報をチェックしよう!