イオンの駐車場に2時間停めたら470000円請求された

みんなの感想まとめ
「料金は47万円です」とかなんも悪びれることもなく言いやがったからなこの精算機www
@neotamaneo1 大変ですね、、
自分は以前、深夜の広尾に4時間止めて
この値段でした。 pic.twitter.com/Zv9kzRwGOl
クソリプラーに告ぐ。

・8/15から停めてなんかない
・原因は精算機のバグ、イオン側からも出口のゲートで再現したら連絡してと言われた
・結果的に出口のゲートでは0円で出られた
・捏造してないし嘘でもない
・パクツイではない。俺が撮った写メ

断定できねえくせに難癖付けてくるなバカ野郎。

@neotamaneo1 こんな偶然が起こるのがTwitter。いや、仕様かな? pic.twitter.com/NooKbSIrV1
@neotamaneo1 これは再現性が低いバグ⁉️
運用対処として監視カメラでお使いの車🚗が入ったタイミングを調べるしかないですかね。
@neotamaneo1 入庫時刻が8/15になっていますね。これはひどい
@neotamaneo1 私もヨーカ堂で298000円の請求されて慌てて駐車券見たら間違えて3日前の駐車券を入れてしまってた事が有りましたよ。
@neotamaneo1 キャリーオーバーや!
@neotamaneo1 FF外から失礼します
自分は3週間弱でしたが、驚きますよね、、 pic.twitter.com/bM7bSTiXI8
@neotamaneo1 自分も昔ジョイフルで100万円で支払ったことあります。ポテトを。 pic.twitter.com/yZj6YgD4nQ
@neotamaneo1 8月に駐車した駐車券が生きていたんですかね?
@neotamaneo1 入庫時刻おかしいっすね!笑

@neotamaneo1 ぽ*´∀`*) FF外から失礼します。こうした場合 即駐車場の管理会社に連絡してください❗車番認証の駐車場の場合以前に停められた似た車番の車輌と認識される場合があります。対処方法を管理会社が教えてくれますよ。
@neotamaneo1 この機械はゲートにあるやつかい?
普通は無料だよね。
ゲートなら後ろにも車がいるから、動けなかったでしょう。
この後どうやって対応したか書いて欲しい。
@neotamaneo1 ららぽーとの事前精算機で、前の女の子二人組が爆笑してたんでなんだろうと思いながら自分の分を払ったら、機械が「ありがとうございやした」って言ってた。
@neotamaneo1 甘いな、私は156万請求されたことがあるぞ!!数ヶ月前の入庫チケットを間違えて入れてしまっただけだけど。
@neotamaneo1 このご時世で
不景気ですからねぇ😂

@neotamaneo1 いっそのこと駐車券なくしたことを虚偽申告した方がかなり安くなりますよw
最新情報をチェックしよう!