NO IMAGE

お客さんに「GoToなんかやらんでいい!仕事柄行けない人達の事を考えてない!税金の無駄!」って言われたから「ウチはかなり助かってますよ。トラベルもイートもあって良かったです」って淡々と説明したら「…あぁ…今わかった…私はただ羨ましかったんだ…」って死ぬ前のラスボスみたいになってた。

みんなの感想まとめ

@7000esanan どちらかといえば、お店のためのものですから、お店が助かってるなら良いですよね

私も利用できないサイドにいますが、世界が平和になったときに行きたい店がなくなってるほうが悲しいので、是非、感染対策した上で使える人はどんどん使っていただきたいですね


@7000esanan そこで意地にならないお客さんはすごく分かった人だと思います。


@7000esanan 自分は使わないですが、周囲にはgoto使って家族旅行行ってる人が複数居ますので、意味はあるんだと思います。


@7000esanan 主人公との一騎打ちで最期の最後に手段と目的が逆転しているのに気付いて滅び去る敵のそれ…
この方も昔は凄く穏やかな好青年だったんだろうな…それがいつしか…(妄想)


@7000esanan @JI1ARI 純粋に、うらやましいです。工場の製造現場の応援で死にそうなもので・・・。温泉でもいってゆっくりしたい。


@7000esanan @cieroazul730 でも平等ではないわな・・


@7000esanan @yayoi274 店側のための政策なので「仕事柄行けない人達の事」なんてはなから考えていないのだけど、それを理解せずにGotoいらん発言してる人多すぎ。


@7000esanan ラスボスさん、いい人🙏


@7000esanan ただのノリのいい客で安心した


@7000esanan でも確かに一方では、観光による経済活動の恩恵を受けない人や、そもそも旅行に行けない人たちにとっては、納めた税金の無駄使いだってことになってんですよね。
悲しいかなこれも事実。


NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!

未分類の最新記事8件