【悲報】キャンプ場、激混み。二週間後にコロナ爆発か?

みんなの反応

@tryouichi SARDSもでしたが、コロナウイルスの感染はトイレが一番のハイリスク
腸内の物が全部出るのですから、咳なんか比ではありません・・
体内の熱と水蒸気のエアロゾルで個室は充満・・・
山奥の電気換気扇のないトイレ・・・
感染者が一人いると、順番にコロナ摂取しているようなものです・・・(;´∀`)
@tryouichi ぜひ登ってみたいです☆
空から眺める立山連峰です☆

1枚目 富山湾から立山連峰
2枚目 立山黒部アルペンルート
3枚目 黒部ダム
昨年撮影 pic.twitter.com/2VMAtnPwFv


@tryouichi 地元県民です
ビックリです
でもそう言えばやたらと県外ナンバーの車見るなぁ、帰省かなぁとか思っていました
キャンプブームだし、山は涼しい(朝晩はもう寒いかも)し考えることは皆同じということかな?
でも何故に富山?という謎…
@tryouichi @ubusuna1984 四国
🚶‍♂️歩き遍路は
ガラガラで快適です
😷♪ pic.twitter.com/KTkh0lXv8X

@tryouichi 日本人が中国人化してる。
@tryouichi 今回の出来事をまとめた記事がありました。

普段は自然豊かで、開放感があってとても良いところみたいですね^^

wood-burning-stove.com/toyama-raichos…

@tryouichi 日本の労働環境の悪さを的確に表現してますね。他の先進国や欧州のように有休を希望日や長期で取れれば、観光客も分散しここまで集中することは起きない。

また観光客が分散する事で、受け入れ側もキャパの波動(混雑とガラガラの差)が軽減され、要員や物資配置・接客に余裕ができるのにと思う。

@tryouichi トイレすら不自由するし、きっとトイレも劣悪な状態になってるんだろうなぁ。。

見ただけで怖い😅
なぜそんなに人が集中したんだろ。

@tryouichi キャンプ場をいくつか経営している会社のマネージャーの方曰く、コロナ禍の中でキャンプ場の問い合わせ・予約が増えてきているそうです

アウトドアレジャーは三密にはなりにくいですが、喧騒から離れてのんびりしたいはずのアウトドアレジャーが人混みで混雑してしまうとは皮肉な話😇

@tryouichi 災害避難所のようですね。。
雷雨強風に弱い避難所。。
にしても密ですね。
家にいることに安心感すら覚えます。
@tryouichi @wagonanihs 私もそこに居ました(笑)実はちょっと歩いてロッジ立山に行くと空いてます(笑)
@tryouichi 称名川とかどうなってんのか気になるところ…

toyamatome.com/raichouzawa/

最新情報をチェックしよう!

社会の最新記事8件