【反ワクチンが盛り上がる真の理由】医者「我々がワクチン打ってもタダ。でも…」

  • 2020年9月17日
  • 2020年9月17日
  • 社会

みんなの反応

@sekkai 医者、製薬会社にとっては、ワクチンで病気を防がず、病気になって治療した方が儲けはあるんだよね正直。ワクチンで医者や製薬会社が儲けてるとか侮辱もいいとこ。
@sekkai まともに働いてる医者や看護婦よりもインチキ商売やってる奴らのほうが儲かるんだよな
これでもまだ医療費が高いだとか下げろというのか?
@sekkai 本当そういうことです、、なぜわからないんでしょうね、、これだから、儲かる人は儲かるんですよねー、騙される人がいるから

@sekkai 反ワクチンセミナーを主催する団体は、違法スレスレの自然食品ネズミ講もやっていたりするので、下手に参加すると二重にぼったくられた上に、友達を失います。
@sekkai 製薬会社は薬売って、なんぼの世界だから…😓
@sekkai 参加費数万円の反ワクチンセミナーなんて客きます?どんな人が参加するのか想像できないのですが… 3000円ぐらいならあるかも。
@sekkai 無知ですみません、そのお金は誰が支払っているのですか?
@sekkai すべての医者にバックが必要ならワクチン開発なんかしない方がましだよな(´・ω・`)
@sekkai @nobuyoyagi 反ワクチンセミナーに参加するのに数万円払う人がいるんですか。本当ですか?
@sekkai どちらにせよなんの業界でも闇があるので一概には言えないかと。
ビジネスですからね。
@sekkai @dekadoya セミナーってさ
だから行く気ゼロなんだよ。
考えを押し付けてくる奴は❌嫌い

@sekkai いかがわしい、まがい宗教と同じ構図ですね。
@sekkai @nobuyoyagi ねじ曲げて書いてるのが中でも分かるよ
最新情報をチェックしよう!

社会の最新記事8件