【マンガ】顔にあざのある女の子とメイクの得意な女の子のお話




みんなの感想まとめ
顔にあざのある女の子とメイクの得意な女の子のお話② #あざにおしろい pic.twitter.com/71UfJ7Z57I



@parari000manga メイクの奥深さを知りました……
厚化粧であろうとスッピンであろうと、自分に自信を持っている姿が輝いて見えます。

@parari000manga 私はアトピー肌なので。塗って隠せるアザや、シールで隠せる傷跡を気にするぐらいならどんどん塗っちゃいな!貼っちゃいな!って思います。メイクで気持ちが軽くなるならどんどんやればいい。メイクしない顔見せられる仲間がいればもっと素敵💄素敵な漫画をありがとうございます。読めてよかったです。
@parari000manga 生まれつき、体のどこかにあざのある人は、前世で約束した人がいて、その人に見つけてもらうためについた印だって聞いたことがある。
@parari000manga @sato_404 正直に申しますときゃっきゃうふふな百合百合を期待して読み始めました。
女の子同士のただただ純真で直向きな友情ストーリーに汚れた心が洗われ、涙が溢れました。
素晴らしいお話をありがとうございます。この二人の友情に乾杯🥂
@parari000manga めっちゃくちゃよかったです…メイクは何のためにするのか、すごく考えさせられました…😭💄
あと、すごく良い形で友達になれて終わっててそれもほんとにありがとうございます!!!🙏
@parari000manga すごくすごく素敵なものを読んでしまった……。
最高の友情物語をありがとうございました。 pic.twitter.com/7RTDK2mq5h

@parari000manga 素晴らしいものを見せていただきました… pic.twitter.com/sQBVA52mX1
@parari000manga 男の子は、アザとかやっぱ気にするのかなぁ?いや、私もあるけど、隠そうと思えば髪で隠れるし、化粧も頑張れば消せるんだろうけど、隠さなかったんだよね…特に周りがそれで意地悪することもなかったから、気にしなかったんだけど…
@parari000manga ああぁぁぁぁぁぁぁあ❣️❣️
モーニングで拝読しました❣️
またお目に掛かれて嬉ちい❣️

生まれ持った顔も個性、
紫の痣もまた個性。

ありのままも美❣️
飾り繕うのもまた、美である❣️

そんな化粧で繋がった2人の友情❣️
最高でつ❣️❣️ pic.twitter.com/dpmmIxa1p2

@parari000manga アーーー喧嘩して終わってまうのか?!…と思ったら仲良くできたしなんなら百合が始まりそうだったよかった〜 おもしろかったです!
@parari000manga しかし、女性は社会に出れば化粧も出来てないとやいのやいの言われるのに学生時代の強烈な弾圧は何なんだろうな

@parari000manga とてもとても美しい女の子二人がとてもとてもとても綺麗ですね・・・
@parari000manga 私も太ももから膝下までの30~40センチのかなり大きいアザがある。小中でいじめられたから高校では夏でもタイツで隠してた。

いい作品でした。ありがとう。アザなんて隠してもいいし、隠さなくてもいいし、自分の好きにするのが一番だよね。

@parari000manga とてもいいお話でした
メイク落としたお顔もリアルだし白井さんの性格が最高でした! pic.twitter.com/YEeiK57EnA
@parari000manga 外見をテーマにしてるのに、内面の心理描写がうまいですね。
メイクは自分のコンプレックスを隠蔽する意味合いもあり、コンプレックスの陰影こそがメイクの本質なのがよくわかりました。
@parari000manga 何度も読んでしまいます
私も素顔に自信が持てなくて、白井さんみたいな友達がいたらどんなにいいか…

@parari000manga うっ……ありがとう、ございます…ありがとうございます…素晴らしい作品を拝ませて頂きありがとうございます!!
最新情報をチェックしよう!

いい話の最新記事8件