【マンガ】小説家の家にドロボウが入った結果→衝撃の展開




続きを読む

みんなの反応
@nakamura_asa @kageyama_akaasi 控えめに言って最高なんですけどこの感情はどうすれば。。。
@nakamura_asa ゴーストライター故の葛藤……
俺を盗み出してくれってところ痺れました…!

@nakamura_asa @ChocoShi_X 気付いたら読み浸ってました。
そういや自分もまだ『少年』と呼称される年齢の時に小説を書いていたことをふと思い出しました。
誰にも見てもらえなくても、
自分がその作品の主人公じゃなくても、
きっとひとつの作品を人生として創り上げることが、ほんとに楽しかったんだと思います。
ファンです。
@nakamura_asa めちゃくちゃストーリーが良かった😭😭😭もしかしたら王道の流れなのかもしれないけど、心理描写とか展開とかなんかもう良かったです✨✨✨ pic.twitter.com/LixLwt8DBg
@nakamura_asa このシーン一番好きやな
なんか心打たれる pic.twitter.com/w7dPrpxfn8

@nakamura_asa あんまり面白かったので電子じゃなくて紙で買いたくて、本屋で買ってきました!応援してます!! pic.twitter.com/izlfmXgeUl
@nakamura_asa いい話かよ、、まったくよー(`ロ´;) pic.twitter.com/ywRMxdYdNV
@nakamura_asa とても引き込まれる作品でよかったです
いいものをみさせていただきました
ありがとうございます
@nakamura_asa 前に他の話を見てから気になっていたのですが、この試し読みで最後の一押しをされて、ついに買いました!電子版iBooksにあってよかった!
とても好きです!たまに小説を書くのでこの話はどストライク好みのど真ん中でした!
素敵なお話をありがとうございます!
(返信不要です 応援してます)
@nakamura_asa 名作、電子版をポチらせて頂いた。 pic.twitter.com/gJoSvojQS3
@nakamura_asa どんどん続きが気になる展開とラストに救われました!

そしてその後「部長堕ちの作者様!?」

最新情報をチェックしよう!