「今年もオーストラリアの消防士がチャリティーカレンダーを発売」 毎年話題になる、オーストラリアの消防士と動物のチャリティーカレンダーが今年も発売。今年の売上の一部は、オーストラリアの大規模火災で負傷した野生動物の治療などにもあてられるそう




みんなの感想まとめ

確か去年のカレンダーにもヤギがいたと思う。


@yusai00 @ttmsnpk 良い笑顔

良い筋肉

あざとい構図とアヒル

全てを持っていくカンガルーと構図
( ゚∀゚)・;’.、ブハッ!!

いい写真のカレンダーですね☺️
しかも自然に恩返しが出来る、素敵ですね☺️


@yusai00 @nekonya__n 素敵カレンダーのご紹介をありがとうございました 日本で売ってるなら是非購入したいですが英語が苦手で💦 4枚目のカンガルー「消防士なら俺の隣で寝てるぜ」感が最高です


@yusai00 ヒヨコずるい…
あざとい…😂


@yusai00 イギリスかどこかの農村でも村人そうでのカレンダーがありませんでした?


@yusai00 ヤギ〜💕💕って思ったら、カンガルーにしてやられました。どれも素敵です。


@yusai00 ヤギの性的消費に怒りのあまり震えが止まりません。
悔しくて涙が出る。
こんな吐き気がするモノ化が許されるなんて後進国。
#スガやめろ


@yusai00 ひよことカンガルー最高ですね……


@yusai00 イケメンとキュートな生き物がたまらんな


@yusai00 馬と一緒に映ってる人の筋肉がめっちゃかっこいい


@yusai00 どの写真も良いけど4つ目の写真が最高!


@yusai00 あざとさが笑える ԅ( ˘ω˘ ԅ)


@yusai00 炎炎ノ消防隊のカレンダーのやつの元ネタってこれなのかな?


@yusai00 @wasaisai カンガルーの表情に全部持っていかれました。


最新情報をチェックしよう!

未分類の最新記事8件